中目黒でメンズ服を買うならどこ?オシャレな服屋を3つご紹介します!

「誰かが自分に合った服を選んでくれたらいいのに」そう思ったことはありませんか?

僕は昔からファッションセンスには自信がなく「えっ、今日は寝巻きで来たの?w」なんて友達にからかわれてました。

だから、当然女の子にも相手にされなかったし、それを受け入れている自分もいました。 

でも今では、ファッションに苦手意識はありません。

それは、プロのスタイリストが自分に合った服を選んでくれるサービスを見つけたからです。

プロが考えてくれるんだから外れなんてないし、こっちは送られてきた服を着るだけ。

それだけで、表参道を歩くオシャレ上級者と肩を並べるような服装になれちゃうんです。

実際、そのサービスで選んでもらった服を着て合コンに行ったら、気になってた子と連絡先を交換して、後日デートすることもできました。

 

こんにちは、トシです。

今回は「中目黒でメンズ服を買うならどこがいいのか」オススメの服屋をご紹介します。

中目黒といったら「オシャレな街」として、人気のある街ですよね。

オシャレなセレクトショップやカフェなど、たくさんあります。

中目黒に買い物に行ってみたい、デートをしてみたいなんて考えている方も多いのではないでしょうか。

でも、普段なかなか行かない場所に足を運ぶ時、何も知らないまま行くのも少し不安になりませんか。

服を買いたいと思っても、どのお店がいいかある程度リサーチしておきたいですよね。

 

なので僕がオススメしたい中目黒のメンズ服が売ってるセレクトショップをいくつかご紹介します。

事前にこの記事を見つけた方はラッキーだと思って、こんなお店があるんだと参考にしていただけたら幸いです。

ぜひ最後までお付き合いください。

中目黒ってどんな街?

中目黒駅メインイメージ

引用元:東急

冒頭でも触れたとおり、中目黒といえば「オシャレな街」として有名です。

テレビでよく見る人気タレントや、女優・俳優・人気アイドルが住んでいるタワーマンションがある

という噂も聞くほど、人気の高い街だということがよくわかります。

オシャレなカフェで一息つきたいと思えば、中目黒には様々なカフェがあります。

引用元:DEAN&DELUCA公式(東京音楽大学中目黒・代官山キャンパス)

デートとしても、勉強や仕事をする一人時間にも、休日を過ごす時も、

こんなオシャレなカフェで過ごす事ができるのも中目黒の魅力の一つです。

引用元:東京23区住みやすさランキング

2021年の東京23区住みやすさランキングでは、中目黒が1位という結果でした。

それだけたくさんの人の憧れの街であるということですよね。

オシャレなお店がたくさん並んでいて、毎日がとても充実しそうで僕も憧れます。

魅力のつまった街だということがとてもよくわかりますよね。

中目黒でオススメのメンズ服屋はここだ!

東京23区住みたい街ランキング1位に輝く街「中目黒」ですが、

中目黒でメンズ服を買うならどこがいいのか気になりますよね。

ここからは、僕がオススメしたい中目黒のメンズ服が買える「セレクトショップ」を3つご紹介します。

これから中目黒に買い物に行きたいと思っている方の参考になればと思います。

「ACTS」

はじめましてACTSです。

引用元:ACTS公式

ACTSではシンプルなものや、個性的なものまで取りそろえるお店です。

バッグや小物などもセレクトしたアイテムも豊富です。

gigileさんの「Niche.+/ニッチプラス  Ripstop Stream Coat(niche.)」を使ったコーディネート

引用元:WEAR

 

ACTSのお店の情報

 

「Ray’s Store」

引用元:Ray‘s Store公式

レイズストアでは、カジュアルなオシャレアイテムが多く取り揃えるお店です。

帽子やサングラスといった小物も多く、自分好みのオシャレアイテムでファッションを楽しむことができそうです。

Ray's Store レイズストアさんの「Bucket Hat / バケットハット(RACAL)」を使ったコーディネート

引用元:WEAR

 

Ray‘s Storeのお店の情報

「BEST PACKING STORE」

旅がコンセプトのショップ「ベスト パッキング ストア」が中目黒にオープン - ファッションプレス

引用元:ファッションプレス

旅をコンセプトにしたユニークなお店です。

洋服だけでなく、バッグや小物なども充実しており、ハイブランドの取り扱いもあります。

BEST PACKING  STOREさんの「BEST PACK / ベストパック Open Collar S/S Shirt / オープンカラーショートスリーブシャツ(BEST PACK)」を使ったコーディネート

引用元:WEAR

 

BEST PACKING STOREのお店の情報

オシャレな街に「地味服」で行ってめちゃくちゃ恥をかいた話

ここまで、中目黒で僕がオススメするメンズ服のお店をご紹介してきましたが、

中目黒のようなオシャレな街に出かける時って、どんな服を着て行けばいいか悩みますよね。

僕は過去に、表参道に服装のことなんて何も考えずに出かけていってしまったことがあり

とても恥をかいた経験があります。

当時の僕はファッションに関してすごく苦手意識があったのもあり、自分に似合う服なんて全然わからなくて

とりあえず目立たないような地味な服ばかり着てたので、いつものように「無地のパーカにデニム、スニーカー」みたいな格好で

パーカーを着た人のイラスト(男性)

 

出かけたんですけど、そこはもうとにかくオシャレな人ばっかりで

すれ違う人みんなが異次元の人みたいな、とにかく僕みたいなのが来ちゃいけないような感じがして、

冷や汗のイラスト

うわぁ...って冷や汗かいてきたなと思った時、向こうから歩いてくるカップルと目が合って

「え...ダサッ」みたいな感じで苦笑いされた気がしたんですよね。

僕があまりに自分の服装に自信もなければ、場違い感に頭が真っ白になっていたので

勝手にそう感じてしまっただけで、そのカップルからしたら何とも思ってなかったかもしれないけど、

その時の僕はめちゃくちゃ恥ずかしくて、その後もすれ違う人の視線が怖くて仕方なかったのを覚えています。

心を病む人のイラスト(男性)

みんなから「こいつダサすぎる。なんでここに来たんだ」みたいに思われてるんじゃないかってくらい、とにかく自分の服装に対して後悔した思い出があります。

家に帰ってからしばらくぼーっとしてしまって、こんなのもう嫌だなって思ったんです。

どうしたらオシャレになれるのか、考えてみたけど、知識もなければセンスもないので

勉強しなきゃダメかなって思いましたが、ファッションについて勉強ってまずなにからはじめたらいいのって感じでした。

悩む男の子のイラスト

でも、ある日、いつものようにインターネットで色々見ていた時に

「ファッションレンタル」という言葉に目が留まって、そのサイトの広告をなんとなく見てみたんです。

服をレンタルしてくれるというサイトを初めて知ったんですが、それにすごく興味がわいてきて

実際に利用してみたんですね。

そこから僕の人生は大きく変わっていきました

ファッションショーのイラスト(男性)

自分に似合う服装をきちんと把握することの大切さを身をもって実感したんです。

自分では絶対に似合わないだろうと避けてきた服が、着てみたらめちゃくちゃ似合ってて

「あれ、僕はこんな服装も着こなす事ができるんだ」って知れた時の嬉しさは今でも忘れません。

でもそれは、プロのスタイリストさんが僕に似合う服をコーディネートしてくれたから知れたことであって、

僕自身がたくさんファッションについて勉強したわけでもないし、何も難しいことはしていません。

この「ファッションレンタル」を利用するという行動をしただけですw

どこかに足を運ぶこともなく、家でスマホでできるので簡単です。

そんな簡単なことで、僕の人生は180度変わったんです。もちろんいい意味でです。

そんな「ファッションレンタル」ってどういうものなのって気になりますよね。

では、詳しくお話します。

「ファッションは自分の自信にも繋がる」ファッションレンタルの魅力

先ほども話したように、僕にファッションを変えるだけで人生を大きく変えてくれるきっかけを与えてくれたのが

「ファッションレンタル」というサービスなんです。

ファッションレンタルというのはその名の通り、服をレンタルしてくれるというサービスなんですが

あまり馴染みのないサービスかもしれません。

でも、僕が利用した「leeap(リープ)」というサイトはとても便利で魅力がたくさんつまったファッションレンタルなんです。

ファッションレンタル「leeap(リープ)」の特徴

引用元:leeap公式

リープは、ただ服をレンタルしてくれるだけではありません。

プロのスタイリストさんによってコーディネートをしてもらえるんです。

さらに、女性のスタイリストさんなので、女性ならではの視点で服装を選んでくれるので

「今までは自分だったらこの服は選ばなかったな」、というような服が女性ウケの良い服はこういうものなのかと知れて勉強になったこともあったし、

男の目線ではわからない着こなしのテクニックなんかも知れてすごく為になったことがたくさんありました。

これはリープならではの最大の魅力の一つだと言えます。

リープなら買うよりもお得?選べる二つのプラン

リープは二つのプランが用意されているため、自分にあったプランを選ぶことができます。

引用元:リープ公式

自分で買い物に行って失敗してしまうという経験がある人も多いのではないでしょうか。

はりきってオシャレな街に出かけるからと、よくわからないけど流行ってるような服を選んでいざ着てみると

「あれ、なんか似合ってない…なんか違う…」

なんてことではお金の無駄になってしまうし、服自体も着なくなって結局タンスの肥やしになってしまうなんてことがあれば本当に勿体ないですよね。

そんな心配もいらないのが、このリープなんです。

プロにお任せしてコーディネートを考えてもらえるので、似合わないという心配がありません。

なので、お金の無駄になったと思うこともないでしょう。

むしろ、自分で選んで買うよりもかなり安いと感じる事ができるのではないでしょうか。

悩んだら気軽にラインで相談しよう

これは実際に僕がリープを利用した時の実際のラインのやり取りです。

今の時代、多くの人がラインを利用していますよね。

そんなラインで悩み事が相談できるのはとても便利ではないでしょうか。

「中目黒に遊びに行きたいけど、オシャレな街に馴染めるような服が着たい」

ということをお願いすれば、中目黒にピッタリのオシャレなコーディネートを考えてくれますよ。

プロのスタイリストさんにお任せするので、安心してお願いできます。

リープを紹介してきましたが、実際に僕が利用した時のリープの体験談があるので、

ここまででもっと詳しくリープについて知りたくなったという人は、僕の体験談を読んで見てください。

【leeap(リープ)体験談】leeapはダサい人間にも優しいファッションレンタルだった

リープ公式サイトはこちらからチェックしてみてくださいね。

 

\詳細ページはコチラから/

 

 

本日のまとめ

いかがでしたか。

今回ご紹介したのは以下の通りです。

中目黒でメンズ服が売っているオススメのセレクトショップ
  • ACTS
  • Ray’s store
  • BEST PACKING STORE

 

 

以上です。

オシャレな街に出かける時に、目一杯のオシャレをして出かけると背筋も伸びて

テンションがあがりますよね。

その日一日がとてもいい一日だっと思えるようにするためにも、自分に自信を持つためにも

皆さん一人ひとりにピッタリのオシャレなファッションが見つかることを願っています。

それでは。

  • ダサい人が自力でオシャレにはなれません
  • 服はプロに選ばせる時代です
  • 服装で人生は180度変わります
  • 服装を見られたくないあまり引きこもりがちだった人間→服を見て欲しいがために用もなく外に出る人間に変わりましたw

僕は思春期のころに、自分なりにオシャレをしたつもりでも、周りからことごとく酷評された苦い思い出があります。

それからというもの、どこに行くにしても

「ダサいって思われてるかも」って考えが頭から離れなくて、ホントに私服で外に出るのが憂鬱でした。

そんなときに、見つけたのがプロのスタイリストが自分に合った服を選んでくれるサービスです。

プロが選んでくれるから安心感がハンパないし、実際に着ていくうちに、自分に似合う服ってのが分かるようになりました。

ファッション雑誌に載ってるような、小顔長身イケメンでしか成立しないようなオシャレではなく。

等身大の自分にあったオシャレができるようになったんです。

それ以来、さんざん僕のファッションをバカにしてた友だちからも、「なんか垢抜けたな」って言われたり。

昔は「自分はダサい」っていう思いが強くて、女の子とまともに話すこともできなかったけど、

今では堂々と話せるようになったし、自分からデートに誘うなんてことまでできるようになりました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です