たった6つの方法で、非モテだった男が垢抜けてモテるようになった話!

「誰かが自分に合った服を選んでくれたらいいのに」そう思ったことはありませんか?

僕は昔からファッションセンスには自信がなく「えっ、今日は寝巻きで来たの?w」なんて友達にからかわれてました。

だから、当然女の子にも相手にされなかったし、それを受け入れている自分もいました。 

でも今では、ファッションに苦手意識はありません。

それは、プロのスタイリストが自分に合った服を選んでくれるサービスを見つけたからです。

プロが考えてくれるんだから外れなんてないし、こっちは送られてきた服を着るだけ。

それだけで、表参道を歩くオシャレ上級者と肩を並べるような服装になれちゃうんです。

実際、そのサービスで選んでもらった服を着て合コンに行ったら、気になってた子と連絡先を交換して、後日デートすることもできました。

 

 

こんにちは、トシです。

突然ですが、あなたは『垢抜けない』の意味ってご存じですか?

『垢抜けない』とは、「田舎くさい」「おしゃれでない」「見た目がダサい」などを意味する表現です。

以前の僕は、本当にその通りでした。

自分では身なりに気を遣いおしゃれもそれなりにがんばっているし、女子にも優しくしていました。

でも、何だかいつも残念な結果になってしまい、女子からも全然モテません。

仲良くなった女子からも「トシくんって、顔はまぁまぁ可愛いし性格も優しいけど『垢抜け』なくて、何だか残念なんだよね~」と言われてしまう始末。

その言葉にショックを受けた僕は『垢抜けない』状態を脱出して、女子からモテる男子になるため、自分を変えることにしました。

そして僕は、なぜ自分が垢抜けていないのかを調べ、それを解決する6つの方法を見つけました。

その6つの方法を試していくことで、僕は女子たちからモテるようになったのです

垢抜けた僕は明るくなったし、自信がつき男としての余裕が持てるようになりました。

周りの人からの見る目も変わって「トシくん、何だか最近垢抜けた?すごく、いい感じだよ!」と言われるまでに。

気になっていた女子ともデートに出かけ、「次も、また会える?トシくんともっと一緒にいたいな」と言われちゃいました。

それから、何度かデートを重ね、彼女から告白されて付き合うことになったのです!

以前のもっさりした僕なら相手にもされなかった可愛い女子と付き合うことができるなんて、まるで夢のようです。

あなたにも僕のようになって欲しいので、僕が試した6つの方法をこれからご紹介します。

この記事を読み終える頃には、あなたも『垢抜けない』自分を脱ぎ捨てて、可愛い女子とデートができる一歩を踏み出していますよ

 

垢抜けない残念な男の特徴

 

垢抜けない男子にはいくつかの特徴があります。

自分ではイケているつもりでも、あなたもこの特徴に当てはまっていることがあるかもしれません。

僕も自分で気づかないうちに、この特徴に当てはまっていました。

自分は大丈夫だと思っている人ほど、危ないと思うので、ぜひ確認してみてくださいね。

 

スキンケアをおろそかにしている

 

ニキビや吹き出物で肌が荒れてる男子って、以外と多いですよね。

それに、髭のお手入れが不十分で無精髭が伸びていたり、青髯状態になっていたり。

毎日、顔は洗ってるし、髭も剃っているし、これで十分だろ?と思っていませんか。

女子たちはそういうところを見逃しません。

顔は真っ先に目が行くところで、清潔感のバロメーターにもつながります。

お肌の状態が悪かったり、髭が伸びていたりしたら、相手によい印象を与えないでしょう。

 

眉毛がボサボサ、ゲジゲジ

 

一説によると「顔の印象の7割は眉毛で決まる」といわれるほど、眉毛は第一印象を左右します

特に、男性は化粧をしないからこそ、相手に与える印象も強くなります。

ボサボサだったり、ゲジゲジだったりする眉は、芋臭さを連想させてしまいます。

お手入れしていない眉はだらしなく清潔感がない印象を与えてしまうので、あなたの株も下げてしまいます。

いくらかっこよくても、眉毛が残念だと女子もガッカリですよね。

 

髪型がもっさりしている

 

顔はイケメンなのに、何だかモテないっていう人、髪型が残念だったりしませんか。

本人は、格好いいとか個性的な髪型だと思っていても、実は女子から「ダサい」と思われているかもしれません。

きっちり目のツーブロックだったり、アシンメトリーだったりする個性的な髪型だと女子的には「無い」と思ってしまいます。

その他、寝癖やフケが目立つなんていうのは、清潔感がない証で、お話にならない状態です

 

体型がだらしない

「運動不足でちょっとお腹が出ちゃってるけど、みんなそんな感じだしいいか!」なんて思っていませんか。

そんな風に思っていると、どんどん適当になって、ますます太ってしまいます。

太っていると汗かきになって清潔感が失われてしまい、自己管理ができないだらしない男の印象を与えます。

太っていてもモテる人はいますが、ほんの一握りです。

 

服装がダサい

服はちゃんと洗濯しているし、清潔なものを着ているから大丈夫だと思っていませんか。

洗濯しているから清潔と清潔感がある服を着ているは、似ているようで全然違います。

服が清潔かどうかではなく、あなたが清潔そうに見える服を着ているかなのです。

ダボダボのサイズ感が合わない服や派手派手などの個性が強すぎる服を着ていると、野暮ったい印象を与えてしまい、モテから遠ざかります。

 

垢抜けた男になるための6つの方法

 

ここまで、垢抜けない男の特徴を学んできました。

それを踏まえて、これから垢抜けた男になる方法を6つお伝えします。

この方法を試していけば、もっさりした男から清潔感あふれる素敵な男性になれます。

少し時間のかかる方法と簡単にできる方法があるので、できることから取り組んでいきましょう。

 

スキンケアできれいなお肌を手に入れる

 

あなたは顔を洗うとき、泡で優しく洗っていますか?

石けんを泡立てずに、ゴシゴシ顔を洗っていませんか。

顔の皮膚はとてもデリケートなので、顔専用の洗顔料をきちんと泡立てて優しく洗ってあげないと肌あれの原因になってしまいます。

洗ったあとも、そのままにしないで化粧水や乳液をつけて保湿してあげましょう。

潤いが無い肌は、余分な油分を生み出してしまうのでニキビの原因になります。

面倒かもしれませんが、きれいな肌を手に入れるため化粧水と乳液はきちんと塗りましょう。

おすすめの洗顔料、乳液と化粧水は無印良品の敏感肌シリーズです。

ミニサイズから大容量まであって、敏感肌用なので肌が弱い男性でも安心です。

 

引用元:無印良品

髭剃りの時もシェービングクリームやジェルで滑りをよくしてから剃ることで肌への負担を減らせます。

毎日の髭剃りが面倒な場合は、ひげ脱毛という手段もありますが、予算と相談しながらにしましょう。

 

眉毛を整えてキリッとした印象をつくる

 

眉毛で顔の印象は驚くほど変わります。

しかも、体型を変えたり髪型を変えたりするより時間もかからず、すぐに変えることができます。

簡単にできて、すぐに垢抜けられるならやらない手はありませんね。

 

引用元:メンズ眉毛サロンエイトプラス

 

シンプルな方法をご紹介しましたがYouTubeにも詳しい動画があるので見ながら、あなたの眉も整えちゃってください。

 

 

お手入れ道具も簡単に手に入し一度買ったらずっと使えるので、これを機会に用意しておきましょう。

 

美容院に行って似合う髪型にする

 

髪型は人の印象を大きく左右します。

いまだに理容院や1000円カットで簡単に済ませていたりしませんよね。

雰囲気を変えて格好よくなるために、まずは美容院に行きましょう。

美容院の雰囲気が苦手で敬遠してしまうという方やどんな風に注文すればいいかわからない場合は、こうしましょう。

気に入った髪型の画像をスマホで美容師に見せて、あとはお任せするのです。

センターパートかマッシュヘア、ソフトなツーブロックなどのナチュラル系がおすすめの髪型です。

美容師との会話が怖いときは、スマホに集中してしまいましょう。

できあがったとき、あなたの印象は垢抜けているはずですよ。

 

ダイエットしてシュッとする

ダイエットは驚くほど劇的に見た目を変えてくれます。

たとえ現状が太っていなくても、「ちょっとお腹がぷよっとしてるな」という方が多いのでは無いでしょうか。

そんな人が、シュッとしたお腹を手に入れるだけでモテ始めることがあります。

いきなり1ヶ月で10キロ痩せるとかの急激なダイエットでなければ、少しの努力でダイエットはできます。

  • 体重を毎日記録する
  • 腹八分目にする
  • 早めに歯を磨いて20時以降は食べない
  • お腹が空く前に寝てしまう

これらをきちんと守って、ドカ食いをしなければ自然と適正体重になれます。

適正体重になるころにはスッキリとした見た目になっているので、以前よりモテ始めますよ。

 

筋トレで引き締まった美しい体をつくる

垢抜ける方法として、おすすめなのが筋トレです。

雑誌で特集が組まれるくらい、女子たちは男性の体をチェックしています。

ヒョロヒョロやぷよぷよの男性と引き締まった細マッチョの男性、どちらが魅力的にみえるでしょう。

当然、引き締まった体の男性に女子は魅力を感じます。

垢抜けている男性は、スタイルを保つために筋トレをしていますし、筋トレをすることで自分に自信をつけています。

引き締まった体を手に入れることで似合う服装の幅も広がり、どんどんおしゃれにもなれます。

ただ、普段運動不足の人が急に運動しても体を痛めてしまうので、自宅で1日10分から自重トレーニングをゆるゆる始めていきましょう。

自宅でできる自重トレの動画もあるので、参考にしてくださいね。

 

 

そして、少し運動になれたらジム通いして本格的に始めることをお勧めします。

 

自分を引き立ててくれる服を着る

自分の体を整えたら、次はおしゃれな服装で垢抜けを目指しましょう。

ただ、今までのもっさりした自分のままのファッションセンスでおしゃれな服が選べるか心配…なんて思ったりしませんか。

僕もそうでした。

体の見た目を整えたけど、どんな服が自分を素敵に見せてくれるかわかりません。

そこで、ネット検索して、メンズファッションレンタル【leeap】にたどり着きました。

引用元:leeap

 

【leeap】は、プロの女性スタイリストが自分に似合う服を選んでくれて、おしゃれな服が自宅に届く月額制のサブスクリプションサービスです。

 

引用元:leeap

 

センスに自信が無い僕でしたが、プロが選んでくれた服だったので、安心して着られました。

気になる女子とのデートで着る服をレンタルしたのですが、「トシくんってセンスいいし、おしゃれだね!」と女子ウケも抜群でした!

自分で選んだ服を着て言ったら、こんな風には言われなかったと思います。

カジュアルファッションレンタルなら2コーデ 月額8,580円で追加料金も無かったので、いろいろ買うよりリーズナブルでした。

 

引用元:leeap

 

スタイリストとのやり取りが煩わしかったら続きませんが、【leeap】ならラインで完結するのでスムーズ。

一度申し込んでしまえば毎月おしゃれな服が届くし、コーディネートや合わせる靴の相談なんかもラインで気軽にできます。

 

引用元:leeap

 

今まで服選びに時間をかけてもダサかった僕が、女子たちから「清潔感もあるし、格好いいよねなんて言われるようになったんですよ(笑)

初めて僕が【leeap】を体験したときのお話もあるので、気になる人は参考にしてくださいね。

 

【leeap(リープ)体験談】leeapはダサい人間にも優しいファッションレンタルだった

 

\詳細ページはコチラから/

 

まとめ

ここまで、たった6つの方法で、非モテだった男が垢抜けてモテるようになった話をお伝えしました。

ここで、おさらいです。

垢抜けない残念な男の特徴
  • スキンケアをおろそかにしている
  • 眉毛がボサボサ、ゲジゲジ
  • 髪型がもっさりしている
  • 体型がだらしない
  • 服装がダサい

 

垢抜けた男になるための6つの方法
  • スキンケアできれいなお肌を手に入れる
  • 眉毛を整えてキリッとした印象をつくる
  • 美容院に行って似合う髪型にする
  • ダイエットしてシュッとする
  • 筋トレで引き締まった美しい体をつくる
  • 自分を引き立ててくれる服を着る

 

以前は、もっさりとして垢抜けない僕でしたが、6つの方法を実行してから可愛い彼女ができて毎日がハッピーです。

あなたも、6つの方法を試して充実した生活を送ってくださいね!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

  • ダサい人が自力でオシャレにはなれません
  • 服はプロに選ばせる時代です
  • 服装で人生は180度変わります
  • 服装を見られたくないあまり引きこもりがちだった人間→服を見て欲しいがために用もなく外に出る人間に変わりましたw

僕は思春期のころに、自分なりにオシャレをしたつもりでも、周りからことごとく酷評された苦い思い出があります。

それからというもの、どこに行くにしても

「ダサいって思われてるかも」って考えが頭から離れなくて、ホントに私服で外に出るのが憂鬱でした。

そんなときに、見つけたのがプロのスタイリストが自分に合った服を選んでくれるサービスです。

プロが選んでくれるから安心感がハンパないし、実際に着ていくうちに、自分に似合う服ってのが分かるようになりました。

ファッション雑誌に載ってるような、小顔長身イケメンでしか成立しないようなオシャレではなく。

等身大の自分にあったオシャレができるようになったんです。

それ以来、さんざん僕のファッションをバカにしてた友だちからも、「なんか垢抜けたな」って言われたり。

昔は「自分はダサい」っていう思いが強くて、女の子とまともに話すこともできなかったけど、

今では堂々と話せるようになったし、自分からデートに誘うなんてことまでできるようになりました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です